
ページトップへ

無敵ハイポネックス


ひそかに裏庭の方で水をやっていたガーデニアが生き返りました!
瀕死状態だったんです。
だいぶ前にガーデニアの苗2つ買ってきまして、鉢植えにしてたんですが1つは全滅でもう一つは葉っぱがどんどん少なくなっていき(もちろん花など咲いた事はありませんでした)
もう時間の問題かと見捨てていたんです。
でも、ダメもとでハイポ入りの水をあげたんです。
そしたら、なんか蕾の様なものが…!

ハイポネックスってすごい~!!(ToT)
教えてくれたみあさん、ありがとう。
庭にいる木蓮にもあげてみよー♪
(10年くらい花を咲かせた事はないんだけど…)

ページトップへ

好きな漫画

mwMWもうすぐ公開ですね~。

大好きな手塚治虫さんの漫画。
『三っ目がとおる』・『どろろ』・『バンパイヤ』・『ミッドナイト』・『ブラックジャック』などなど、ちょい影のあるダーク系が好きです。
この漫画、2巻までなんですが表紙が同じなので間違って2巻を先に買っちゃいました。
でも面白かった!
あ~三っ目がとおるの実写やらないかな~。
とりあえずMW~楽しみ★★^^

ページトップへ

しとしと(続)

エディタで描いてみました。
アジサイです。
いや~難しいっすね!
なかなか思うようにいかなかったです。
今度はもっと綺麗に描きたい~。

snap_nicoringo_200961165937.jpg
ページトップへ

はい、は~い!

挙手してます。
なにかほしいんですかね(^_^)
うちのワンコです。
やあ!
ページトップへ

しとしと

雨ってけっこう好きです。
しっとりした感じがなんか良い。
雨降った時のコンクリートの匂いも好きです。
ビートルズの『Rain』という曲も好きです。
夜寝るときに聞く雨音も好きです。
雨の音って安心感をあたえる音なんだとか。
カエルがいなかったらもっといいのに…。
ページトップへ

サバイバル開始

これから一緒に頑張っていくお花達です。
数々の試練があると思いますがきっと生き残ってくれるでしょう。
まだ元気そうです。

頑張って!!
お花です。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
