
ページトップへ

独特でおもしろ。

テラフォーマーズ。
知り合いに勧められてよんだー。
本屋行ったらよぅ、人気すぎて在庫切れで
1&2巻しか買えなかった。

む!
ゴキブリの話ー!!
ぎゃはーシュールやなー。
主人公のそばにいるサブキャラが
ばたばたと死んでく。
そう、まるで虫のように…。
あー3&4巻読みてぇー。
とりあえず、マッチョなゴキブリ斬新です。

話は変わるが、最近の石川遼の髪型…、
まわりちゃんと注意したれやー。
あれで膨張したら北のあの人物そっくりやぞ。
たぶん、伊勢谷友介のせいや。
うちのねーちゃんの旦那もあんなだった。
伊勢谷に影響されたとかなんとか。
まわりにはボロクソ言われてた、カワイソ!

ページトップへ

やっと。

121020_1603~010001

買いましたわ。
(●´艸`)買っちゃった…。
JOJOmenon

色使いがたまらん。
こーゆーごりごりした絵、ラブ。
つーか、アニメやってんよね?
すげー深夜じゃね?
もうちょい時間帯考えて欲しい。
1回しか見てない、というか始まる前に落ちちまうぜぇぇ!

ページトップへ

興味津々。

TS3Y00090001.jpg

で、まえから気になっていた本。
買ったー。

で、買ったんだけど、
読むのめんどくせー。
字がいっぱい(`Д´)


ページトップへ

見に行こ。

もてき

これ、おもろい。
おねーちゃんに借りた。
てか幸世、ヘタレやけどほっとけん魅力があるな!
未来君合いすぎやわ~。
続き読みたい。
4.5巻までしか出てないの。
続き読みたい。
続き読みたい!!
ページトップへ

なげぇよ。

あかぎ

友達に借りた。
20巻まで。
てか、鷲頭マージャンなげぇよ。
ほぼ鷲頭とアカギじゃないか!!

連載ってまだしてんのかな??
ページトップへ

懐かしい。

ホラー

この人のね、『屋根裏の長い髪』つー話を小ちゃい頃読んだんよ。
超怖くて記憶が飛んだんですけど、
話の端々は覚えてて、ブックオフで見つけたときは激震が走った…!
今読んでも怖い。
でもこの人の絵は好き。上手い。
ページトップへ

ラブ。

まんが

チョビ、きゃわいい~。
むはぁ、動物好きにはたまらんですたい!
あぁ、犬欲しいなぁ。
最近うちのワンコ、すんごい唸ってくる(悲
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
