
ページトップへ

ぬるーんと。



夏終わったあとに聞くと
ぬわぁーん…てなる。
古い曲だけど
いい曲。
ページトップへ

いい曲みっけた。




ごぶ!
ラジオで耳に引っかかった曲です。
ページトップへ

肩こりなおった!

さいきんハマってるこのダンス
毎日踊ってたら
肩こりあっちゅー間に治ったぜ!
やっほい。
このダンス可愛い。




ページトップへ

音浴。



イリオン?って読むの?
森の中で聞いたら気持ちよさげ。
私もピアノ弾けるようになりたいな。

それはそうと、
早く春来い。

ページトップへ

ぐんぐん。



冬のね、
空が澄み渡っててピーカンの日に聞くと、
いい感じ…。
ぐんぐんいける感じがする。



ページトップへ

シャレオツ♪

やったーーーー!!
見つかったよー一人暮らしの物件!
やっとだぜ。

8階建てのマンションです。
3ヶ月かかったぜ、ふぃ〜。
3階と7階空いてたんだけど、3階にしました。
3階の部屋は角部屋で若干広いの^^
7階は見晴らしいいけど友達曰く見晴らしなんて1週間で飽きると、
うむ。なるほどじゃ。
あと風が強いから洗濯物飛んでくって。

うふぉぉおおお自分の城じゃー。
早く住みたいな〜♪

話は変わるけどSMAPの新曲好き♥
キムタクは髪長い方がかっこいいと思う。
ページトップへ

歌詞うける。



林檎ちゃんかわゆいすなぁぁ。
久しぶりに見た。
新曲だね^^
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
