
ページトップへ

黄色い液体。

joma.jpg

最近CMで流れてるやつ。
じょま。
まじょ?

アメリカンな味です。
エナジードリンクってホントにエナジー出るの?
実感はないです!

それはそうと
魔女になりたい。

ページトップへ

悲しい。

トマトってさ、
生トマトのままはおいしーのに
ジュースにすると途端にまずくなるのねん…。
ページトップへ

サッパリ系。

130210_1914~010001

うまいなぁ〜。
なんでかなぁ〜。
ページトップへ

涼しい夕暮れをこえたら…。

120922_2226~010001

やっぱ、バーですわ。
にゃははぁ〜(´∀`)(´∀`)

秋の夜長は酒がすすむなぁ!
待ったりバーです。
よく行くとこです。
最近酒飲みダチが増えて楽しい^^

ほてったほっぺに夜風が涼し〜。
うひゃー。




ページトップへ

カクテル。

今日も飲んできました(`д´ )ゞ

酒飲むとあっちいな。
体温3℃くらい上がる感じがする〜。
今夜は友達の行きつけのバーに行ってきました。
でね、そこで飲んだのが
「サイドカー」というカクテル。
けっこう強めなやつじゃ。
でも飲みやすいぞぃ(´ε` )♪
おいしかったー。

バーテンが次元大介みたいだった。
夏、酒、良い!
暑くて眠れん。


ページトップへ

酒が飲める~♪

酒が飲める~酒が飲める~♪
酒が飲めるぞ~~♬

というわけで、今夜も飲みました。
最近、悩みがある…。
聞いておくれ。

なんちゅーか、からっきし酒が強くなった。
酔わんくなった。
以前にも増して酒が強くなったのだ。

む~~、つまらん!

ページトップへ

敢えて。

ばななん

最近ハマってるんどす(。・ω・)

そんなに美味でもないがマズくもない。
中途半端さが気にいってます。
あと健康のためにも。

んで、あえて夜飲むつーのが
ハマってます。
あえて。

話が変わるが、昨日の夜
ハリーポッターの夢見た。
すんげー強い魔法使いになったよ。
黒いマントはおってね、舎弟を2人つけて
校内を練り歩きましたわ~(`・ω・´)
ほうき無しで空も飛べるんだぜ!!
無敵やった(`∀´)♪
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
