
ページトップへ

武蔵みたよ。

みたけどさ、
キムタクじゃなくて長瀬の方がいいと思う…。
マスクが甘過ぎんだよな。
バガボンド好きの私としてはもっと粗野な野性味はほしいところじゃ。


ページトップへ

まじか。

ピンポン、アニメ化。
まじすか。
私の大好きな漫画〜。
イエー。



スマイルいいね。
ペコはやっぱ窪塚だわ。

ページトップへ

ねぇ。

ちょリスって知ってる?
JAのcmの。
可愛すぎる…。
実は去年から目をつけていたのじゃ。
なにやらキレッキレのダンスを踊るリスのCMがやってるときいて。
そして目を奪われた。
去年のこれね↓



で今年これ↓
イコールのとこ好きデス。



もふもふしたいぃぃぃ。
JAストラップ作ってぇぇ〜〜。
JA口座いらんけどストラップは欲しいぃぃ〜〜。
ページトップへ

深夜のドキュ。

夜中にさ、
動物のドキュメンタリーよくやってるじゃん。

昨晩何となしに見てたら、
なんか泣いちゃったよ。

オタリアすげーな。
シャチ死ね!
でもシャチも懸命に生きてるわけで。
野性ってすげーよ。
地球の裏側でこんなことが
今この瞬間にも起こってるんだ…!
地球ってでかいなぁ……!

って涙腺がゆるみました。
あれやね、
深夜って感受性が強くなるよね。

ページトップへ

月キレイ。



今夜は一番月が綺麗な夜だそうじゃ。
さっき外でて見たけど、月明かりがすげー。
めっちゃ明るい〜。
月ってじっと見てるとドキドキする。

ページトップへ

元気100倍!



元気出た。
ありがとうアンパンマン!
にしてもなにこのキレッキレなリズム感。
足あがりすぎぃー。
いっぱい練習したんだろな。
お疲れっす!
ページトップへ

火垂るの墓。

夏なんで久々に見たんです。
が。

あれってさ…、
妹死んだの兄ちゃんのせいだよね?

小さい頃見た時は怖くて暗くて悲しい話だと思ったけど、
なんだろ、戦争より兄ちゃんのエゴが目について目についいて。
あいつめっちゃプライド高くてわがままやん。
で、段取り悪いし。
その場しのぎやし。

あんな兄ちゃんいたら不安です。

こんな印象をうけるようになるなんて
私も大人になったと思う。


ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
