
ページトップへ

激ウマお菓子。

ロッテのショコランタン。
めっちゃおいしい…。
4箱食べちゃった…(泣笑

もっと食べたいと思ってスーパー行った。
で思った通り売り切れじゃ。
だっておいしいもんん〜〜〜〜。
うおーもっと食いテェー!
もうジャンキー並みです。

みなさんも良かったら食べてみて。
マジウマなの!!!!!
チェック↓チェックゥゥ↓
ショコランタン
ページトップへ

メシメンドイ。

なんかごはんって食べるの
めんどくさい。
こんなに食べ物が溢れかえってる世の中なのに
もっと機能的な簡易食ってないんかい。
カロリーメイトとかは全然だめじゃ。
あれ食ってると体壊す。
というか壊したわ。

もっとこう一粒でもいいし、一パックでもいいから
これ食べたら栄養バランスおっけーでお腹もふくれて
なおかつ時短にもなるようなもの
だれか開発してくれんかな〜…。
悟空が食べる仙豆的な…。

こんなに便利な世の中なのに、
食に関しては便利じゃないと感じる今日この頃です。
てゆーか食べんのめんどくせー。
買いにいくのもめんどー。

ページトップへ

ひさびさのヒットですわ。

130129_1543~010001

おひさのお菓子です。

今回の対決は、
明治:メルティキス・ピラミッドvs森永:おいしくもぐもぐたべるチョコ蜜づけイチゴ&3種の素材
レフリーはチョッパーがつとめております!

うむ、どちらもなかなかの個性。
上のチョコはピラミッド型で内部にとろけるキャラメルを秘めておる。
夢とロマンがあってなかなかよろし。
下のチョコは控えめな甘さの中にこれでもかと
自然の恵みを散りばめてて、健康にも気を配れるできるコ。
双方ともパッケージも申し分無し!
ピラの方はミステリアスさを醸しつつ、かつ冬の寒さを温かく包んでくれるような包容力
を前面に打ち出しておる。
もぐもぐの方はハイジのような屈託のない無邪気なピンクのパッケージにほっこりする柔らかな
イラストで親しみやすいテイストを何気なく主張。
見た目もいい意味で両者、目を引く斬新なボデーをしておる。

んんんん〜、
今回は引き分け!!
互角です!


ページトップへ

でも好きなんです。

昨日ね、ナマコ食べたの。
いつもはお店で食べるんですけど、
オカンがスーパーで売ってたって買ってきてくれて。
んで、酢の物にして食べた。

したら、あたった…(´Д`)
なんやろ、あの気持ちの悪さ。
ワタクシ、鉄の胃を持ってますんで
大事にはならんかったが、

しんどかったぁぁ〜〜〜〜。
込み上げてくる吐き気。
ぞぞっと背中を走る悪寒。
痙攣する指先。
ピリピリ電撃&除夜の鐘のような腹痛。
ダルい全身の虚脱感。

やっべ、ノロきた!と思ったけど、
もう大丈夫。
昨日、朝4時まで腹痛でのたうち回ってたが、
もう大丈夫。

冬だからってナマモノ安心ってわけじゃないんだね、、、。
勉強になった!
みんなも気をつけて!!
じゃあの。
ページトップへ

ホイミンが好き。

121126_1808~010001


ホイミン味。
うまし〜(●´ω`●)
パケもかわゆい。

ドラクエものは、どおしてもこおしても
つい手がのび買ってしまいます。
チョコボ味もだしてくれ〜ぃ。
ページトップへ

寒いでしかし!

いただきもの。
知り合いが仕事場にお供え物のように
そっと置いていったクリームパン。
笑顔に癒されましゅ。

121015_1745~010001
ページトップへ

沁みます。

120922_2134~020001

今夜、なんか急に寒くなったくない〜(・∀・)?

こんな時は、
お茶漬けーー(°∀°)
ヅケ大好きじゃー。

食べたあとの『ふはぁ〜』で、
日本人でヨカッタと心底思う。
特にこんな小寒い夜はね。
梅茶漬け好き。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
