
ページトップへ

きゃー。

めちゃ久しぶりのインすわ。
パス忘れてて、今日ひらめいた。

もー12月ね。
ちゅーかもう年末やんけ。
今年は早かった。
矢の如くでしたわ…。

今年はいろんな人に出逢えてすんごい充実した年でした。
一歩勇気出すから始まって、そこから水脈みたいに色んな事が起こって、
楽しかった〜。
やっぱ受け身ってダメよね。
ダメではないかもしれないけどもったいないって思った。
で、やってみてやってよかったと思う一年でした。

来年はどんな年にしようかなぁ。





ページトップへ

秋すな。

最近すずすぃ。
お久のニコです。

いやぁ、今年の夏ははっちゃけたな。
すんげー疲れたわ。
もう秋。
秋好き。
でも秋服めちゃめんどい。
コーデがやたらめんどくせぇのな。

それはそうと、
エステで脱毛体験してきました。
すごいよ、現代科学!
全然痛くないの。
すげーよ。
ちょっとエステに通おうと思ってます今日この頃。
ミュゼはがっつきすぎで高ぇ。


ページトップへ

もーすぐOBON!

ちゅーかサマソニ!

今週の土曜なんだ〜。
去年の経験を踏まえ今年は
完璧に酔っぱらって行きます!
去年はね、会場についてからお酒飲もうと思ったんだけど、
全部売り切れだったんだよね。
食べ物も全然なかったし。
だので、
大阪で食って酔ってコロコロの状態でいくのが
ベストだという結論です!

さて用意をしなければ。
てろんてろんの格好で行こ。

ページトップへ

ごぶごぶごぶごぶ!

もー暑い!
毎日毎日!
これがあと5か月ほど続くんか…ぞぞ!

えーニコは元気です!
毎日の繰り返しの中に秘かな楽しみを見出して
なんとか生きておる。

最近ねー
アブサンがあるバー見つけてねー
飲んでるの!
で、ホイホイ声かけてくる輩を飲み潰させる
というブームにはまっております。
もぅ楽しくてさぁ~
相手がグワングワンに酔って倒れる様を見るのが楽しすぎてさぁぁ~
インテリっぽいウドの大木みたいなリーマンが
嗚咽しながら吐いてたりするとたまんねーよ。
一人飲みしてるとカモがかかるかかる。
てな感じで夜を楽しんでおります!

お酒って楽しいね♪

ページトップへ

決めた!

グッピー買う!
たぶん育てられると思う!
私、意外と慎重派なんすわ。
グッピーって色んなのあるんだね〜。
まず、増えるのを想定して大きめの水槽買って、
水草かって、周辺機器揃えて、
で、水作って、
水草がある程度育つの待って、
水質も安定するまで待って、
完全の布陣で挑みます!
そう私は完璧主義者…。

だからたぶん大丈夫だと思う。
なんかね、話変わるけど最近思い通りに
事がスムーズに運ばないとイライラするんよ。
前からそういう傾向はあるんだけど、
最近ピリピリするぅ。
もうちょっとゆるめた方がいいんだとは思うんだけどさ。
なのでグッピー飼って癒されたいの。
で、グッピー思い通りにいかなくてイライラ倍増かもね。
まぁ生き物だから大切にします!
今日から私仕事休み〜♪
正月あけてからの久しぶりの休みじゃ。
いやっほーー。

ページトップへ

魚飼いたい~。

むしょーに熱帯魚が飼いたくなった。
何度目やろ、この熱帯魚むしょー病。
ひらひら泳ぐ魚見てなごみたいんよ~。
でも熱帯魚って初心者には難易度高いイメージすわ。
金魚でもいいんだけどキラキラきらめくのはやっぱ熱帯魚ですよね!
金魚やったら花魁とかが持ってる円柱型の水槽がいい。
もーアロワナとか買っちゃおかな。
でもちっさいテトラもいいよね。
今悩み中。

あ、そうそう
オカヤド元気でござる。
2年目も越冬いたしました!
みんな元気にポップコーン食べてるよ。
また今度写真のせる。
ページトップへ

からまれた…。

カラスに。
往来を歩いてたら、カラスたちがいたの。
で、お食事中だったんで邪魔しないように
道の端によりながら歩いてたら、1匹が、
「ぎゃぁぁーーーー!」
って威嚇してきた。
あいつらチンピラか。
なんもしてねーじゃんよ。

1匹の雄たけびを合図にその他もろもろカラスが
いっせいにこっち見てよ、羽ばさばさやったり
ボクサーばりのステップ踏みながら威嚇してきた。
泣きそうになったわ。
通りすがりのチャリのおっさんに助けてもらった。
明らかに私を弱者と認識した態度におののきました。
あいつらこえぇ。
眼が怖い。

でも頭いいのな。
知能高いんだよね。
10匹くらい両肩にのせる夢は夢のまた夢。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
