
ページトップへ

サマソニ2013〜2

今回のサマソニはですね、
とにかくフェスの雰囲気を肌で感じる!
ということを目標にして行ったよ!

でだ、
目的のミッドナイトソニック。
開場は20:30。
開演は21:00。

マウンテンステージで帰り組の大移動が落ち着くのを待ってミッドナイト会場へ。
おう、結構人いる。
去年行った友達がミッソニあんま人おらへんでってゆってたけど
おるやんけ。ざっと1000人くらい?

入場時、身分証明いるのね。未成年無理やって。
スタンド席(コンサートとかの時の2階席:椅子に座る)とアリーナ席(1階のおっきなフロア:立ちっぱ)
そりゃアリーナだろ!アリーナ行くぜー!!

4.jpg

ひゃっはー!いいすな!
中クーラー聞いてて涼すぃ〜。
まぁ、最初のラスベガスつーバンドは置いといてだ、
なかなかいい感じです♪
デンスじゃー。

そして深夜1時あたり…回りこんな感じに。
5.jpg
疲れたんだね。
昼間の疲れがどっと出たようです。
雑魚寝する人続出。
夜行性の私にはこの暗闇とチカチカ光るライトがとっても落ち着きます…。

タバコ吸えないんでいちいち外いかにゃならんのがメンドイ。
1回出て、ついでに飲みもの買おうと思ってさ、
スタッフに聞いたら「え…と、ローソンとかで…もごもご。」
ローソン遠いよ。てか何故そんな自信ない喋り方なのだ。
そう、運営がね、めっちゃいい加減。
もうだれもなにも把握してない状態。
持ち物チェックもないし、(ミッソニは身分証明確認する)
とりあえずいい加減じゃのう。
これ昼間だったらふつーの人でも入れるんじゃね?ってくらい。
なんかぼけーっと立ってるだけ。
そんで俺に聞いてくるな、困るオーラ。

ローソンがよ、近くにあるんだけど、
200人待ちって…。
コンビニであんな行列見たの初めてやわ〜。

友達が念のため持ってきてくれた水(凍)4本のお陰で
なんとか凌げましたけれど、
なかったら枯れてるぜ、確実に。
飲み物系持ってくのお勧めします!
来年は酒持ってくぞ。

ミッソニはちょっと早めの3時過ぎくらいで退出しました。
で、なんばの満喫へ〜。
意外とあの重低音疲れるんだよね。
でも楽しかった!
楽しかった!!
来年も行きまっす(`・ω・´)

やっぱ夜やわ。
深夜さいこー。
フェス万歳!


ページトップへ

サマソニ2013〜1

うおおおおおおおーー。
楽しかったぁぁぁ~~~!!

2013年、夏、満足デス。

どうなることかと思ったが大丈夫でした。

昼間は無理なので、夕方現地入りしたんだけど、
入ったの5時くらい。
ちょうどオーシャンステージでミスチルやってた。
すげー人だな、ミスチル。
間違ってミスチルんとこ入っちゃったんだけれど、
なんやろ、異空間。
体感温度が入口外と中では20度くらい違うんでないのというくらい暑くてべたべた。
そしてなんだか殺伐としたムード。
あれですわ、岩盤浴の暑い部屋を3倍くらい暑くした感じ。
あかん、これあかん暑さ。
生命の危機を感じオーシャンをあとにしました。

なんせ初めてなんで勝手がわからんので
とりあえず目についたマウンテンステージに行こう。

マウンテン人も少なめ。
いいじゃん。
アースウィンド&ファイアがちょうど始まって
まったりな感じ。
おおぅ、これだよこの感じ!フェスやー。
日も暮れてきて風も吹いていいー。
0.jpg 1.jpg

ずっとここにいた。
花火綺麗だった~。
これでウォッカとかあったらなぁ。

2.jpg 3.jpg

サマソニはね、あんまお酒売ってないの。
探せばあると思うんだけど、そこまで行くのが遠い&だるい。
マウンテンでは主にビール(飲めへん)
モヒート売り切れ(なんじゃそれ)

あ、そうそう。
軽装でダイジョブです。
私はビーサンとマキシ丈てろてろスカート
フツーのトップスに斜めがけのバッグで行ったよ。
いちおー替えの靴持ってったけどお荷物でした。
来年の自分、軽装でオッケーよ。
履き慣れた靴でオッケ!
夕方入りなら帽子も日焼け止めもいらんよー。

ではミッソニ報告は次回へ続く。
ページトップへ

初陣。

サマソニいってくるぜーー!

はっちゃけたるー。
持ち物チェック、チケ持った、電車時間確認した!
レッツギョー。

う、外めっちゃ暑そう…。
いや、確実に暑い。
道路がお好み焼き屋さんの鉄板のよう。
ちょっぴり不安です。
どうなるんだろう…。

とりあえず熱中症にならんよう気をつけねば。
いざ、出陣じゃー。(法螺貝の音〜)
行ってきまーす。




ページトップへ

もーすぐじゃ。

あさってサマソニ。
ちょいメモをば。

★持ち物リスト★

《全体的にいるもの》
●チケット
●現金(4万くらい)
●ケータイ(充電オケ)
●タバコ
●着替え(Tシャツ、羽織るもの)
●日焼け止め
●タオル
●飲みもの(ペットボトル2本、内1本冷凍)
●替えの靴(靴擦れ防止)
●カッパ
●ケータイ灰皿
●メイク用品(化粧水・乳液・クレンジング・メイク道具必要最低限)
●レジャーシート
●汗ふきシート(SPF)
●ジプロック(ケータイ・サイフ入れる用)
●薬(ロキソニン・ムヒ・ばんそーこなど)

こんなもんかな。
とりあえずサマソニ初めてなんで
着替えはたくさん持ってこう。
ベタベタ状態はいややもん。

ミッドナイト楽しみです!

ページトップへ

サマソニの準備。

チケとった。

なんかね、準備めちゃ大切なんだってさ。
なので、ちょびちょびメモっていこうと思います。

●体力作り
うむ、これはただいまヲーキングを週2回1時間程やってます。
初陣に近づくにつれ回数を増やしていこうと思います。
立ちっぱなしらしい。
遠足シート持ってこう。

●靴
おしゃれ長靴買わな。
ヒールあるサンダルで行こうと思ってましたら
阿呆かと知人に突っ込まれました。
スニーカーも雨降るとぐちゃぐちゃになるから
あまり良くないらしい。
夏なのに〜暑いじゃん長靴!

●服
長袖推奨らしい。
夏なのに〜暑い〜。
薄手パーカー持ってく。

今日はこんなとこかな。
思ってた以上に登山ですな。
またプチ情報メモろう。

あ、そうそう!
スマパンでるらしいぃぃ〜〜〜!
いやっほい♪

ページトップへ

ちょ!

サマソニ。
のミッドナイトソニックつーもんがあるらしい!!
オールナイトでライブだって。
ぎゃはー、楽しそー。
夜11時から朝4時半までやるってさ!
行かねば!

こりゃー相当体力ねーともたねえー。
でもオラ、わくわくしてきたぞ!

素朴な疑問。
お酒は飲めるのかな…?



ページトップへ

今年は参戦するぜ!

今年こそ、夏行きます!
サマソニ!!

はっちゃけたいんだ。
知り合いに野外フェス詳しい人がいて、
去年サマソニの話してたんよ。
んだら、フツフツと心の中が燃えた。

いくっきゃない(`・ω・´)

でもけっこうハードらしい。
いろいろと過酷らしい。
体力ないヤツから脱落してくらしい。

よっしゃ、体力作りするぞぅ。
モテキ観て勉強するぞー。

ホントはフジロック行きたいんだけどね。
さらにハードらしい。

サマソニは大阪の方へ参戦しようと思います(`・ω・´)

イギリス留学中にね、レディングフェス行った事あるんだけど、
めっちゃハードやった。
内蔵口から出ると思った。

二の舞にならないように頑張ります!
ふぉぉぉーーテンション上がってきた〜。
夏よ、ばっちこーい!!

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
