
ページトップへ

さわやかー。

130604_1245~010001

おひさのワンコです。
ええ、元気です!

このたびサマーカットいたしました。
毎日さわやかな顔をしております。

本人はさわやかかもしれんが
散歩行くの恥ずかしー。
なんの犬ですか?って聞かれるんやもんー…。
ページトップへ

目が。

130516_2315~010001

怖い。
人間の目のようだ。
ページトップへ

すさんだ瞳。

うぁい!
ワンコが家に帰ってきた〜〜〜♪
130110_2135~010001  130110_2135~020001

すっげーすさんでる…。
というか、めっちゃ睨んできよる。
おしめして睨んでも怖くねーよ!

いやはや、病院の先生によると、
コイツ手間かかるらしい…。
ご飯も人前では食べなかったらしい(でも、3時間後くらいにみるとペロリ完食。)
散歩連れてっても、おしっこ全然しないらしい。
なもんで、先生つきっきりやったみたい。おつかれしたー!

なんかシェルティーって気位高いんだってさ〜。
確かに、知らない人がうちのワンコにジャーキーあげた時も
オナカ減ってるのに食わんかった…。
このコシャイなの?とその時は思ったが、
プライド高いってなんじゃ。おしめのくせに。
帰ってきた途端庭で1分くらい用を足しておりました。
とりあえず、
「落ち込んだりもしたけれど、ワンコは元気です」
つか、態度がでかい。
ページトップへ

手術成功!

あのね、うちのワンコ
ガンになったの。
んで、今日オペを大学病院でやりました。
おかん術後の様子見に行ったんだけど、
クランケ、エリザベスカーラーしてたらしい。
んで、恨めしそうにおかんを睨んでたらしい…。
写メなんでとってこんのじゃー。

なんか、お尻から内蔵にいく間の腸に腫瘍ができていて、
お尻の穴から腸を引っ張りだしてのオペやったみたいやわ。
自分の身に置き換えて考えるとこっわ!
ゾゾゾ!
怖い〜〜。
女の子なのにアナルやーん(´Д`)
痔にならんか心配。

とにかくだ。
良かった…。
オナカ切らんくて済んだし。
早く元気になって欲しい。
たぶん、アイツなんか仕返ししてくる予感。

今夜は病院にお泊まり。
ウチの家はワンコがいないのですごい静まり返っておる…。
明日、ワンコ帰ってくる。
早く逢いたい〜〜〜。

ページトップへ

隣りの芝生が…。

知り合いのワンコの写真をもらった。

1353482679994.jpg

かあいい〜〜〜〜(´ω`)
なにこれ、モデルさんじゃないの??
拉致ってもいいかい?

話変わるけど、
桑さんのスマホのCM好き。
桑っちょの曲って元気出る。
ページトップへ

引きつり顔

120925_1110~010001

ごぶのワンコです。
元気です。
今日は一緒にお出かけ^^
アウェーな場所でちょびっつキンチョーしております。

てゆーか、毛がはえてこーへん!!
サマーカット夏にしたけど、
もう冬近くなのに、
毛がーーーーーーー!!
どーするべ、お前。
越冬できるんか?

ページトップへ

やっぱ柴かわいい!

120304_1755~010001

知り合いの柴犬の子犬~~~~。
(*`´*)かあいいんですけどぉぉ。

噛まれると意外と痛い。
名前は源次郎!
もう!かあいいんですけど~~~~!!!
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
