
ページトップへ

モチ見ましたよ。

そうそう。
先月の久保みねヒャダ見た?
もう永久保存です。

ページトップへ

うす!

雨降ったり太陽出たり、
雨降ったり、雨降ったり、
太陽出たと思ったら
雨降ったり!!!
洗濯ができないじゃないか!

うち洗濯機なくて手洗いなんです。
敢えて無いんです。

それはそうと、
靖幸の11月のライブの抽選当たった~~~~!!
しかも番号良すぎ。
51番だぜ!
やったぁぁ~。
でだ、
大阪も一緒に別口で申し込んだの。
それも当ったの~~~~。
36番。
きてんぞ、これ。
こんな番号初めて~♪

ページトップへ

いやはや。

暑いすわ。
夏か!

いやーまたまた靖幸のツアーが決まりました。
11月だってさ。
精力的ですねー。
夏にはスペシャのフェス出るらしい。
行こうか悩み中れす。遠いよー。

おじさん、頑張るなー。
ていうか私は靖幸のバックにいる人の意思を強く感じるわ。
ヒマもてあますと変な方向に行くからもうめちゃくちゃ働かせとこうという誰かの意思をな!
統率してるキレ者の軍師みたいな人いるんだよ絶対。
もうその人の手のひらの上で転がされてるわけよ、靖幸は。
その人GJ!
がっちりホールドして転がしたってぇぇ~~!!
こねくり回したげて下さい!

アスカ捕まったけどな、
靖幸なんて3回捕まってんだぞーー!!
ばっきゃろー。

はー次のツアー楽しみん♪

ページトップへ

ちょっと言わせて。

ライブ終わってから靖幸のDVDと新曲げっつしました。
みてー、ランプあてるとキラキラしてかわいい。

osahre.jpg

「愛はおしゃれじゃない」
曲もポップでいい感じ。
かわいい感じ。

でだ、
ジャケはまぁいい。
問題は中に入ってるブックレット?みたいなやつ。
なんだあれ。
久保ミツロウのネームが入ってんだけどよ、
うーん、何ていえばいんだろ、

ちがう。

違うんだよ、久保。分かってない。
あのね、あなたに求めているのはプロとしての描き手というニーズなわけよ。
みんなの欲求を具現化して昇華させるのが君の仕事なわけよ。
それをだな、なんて言ったらいいかしら、んーーーー、
安っぽい。
あのーどーゆうネームかっていうと、
平凡な女の平凡な日常のクソみたいなストーリー。
それにむりくそ岡村ちゃんを絡ませたチープな作品って感じ。
まぁ、作品ともよべないねあれは。
単なる落書きだね。
もうね、ただ単にいちファンのマスターベーションを見せられてもね。
気持ち悪いっつーの。
嬉しくねー。
まなんだ靖幸のマスベは常日頃から見てみたいとは思ってるんですけど!(←変態
いちファンとしてではなく、漫画家としてプロとして筆を走らせてほしかった。
久保さんのタッチ好きだし、久保ひゃだも大好きですが
とりあえず、ないわ、コレ。
きもい。
ださい。
ドン引きした。
残念!

岡崎京子路線狙ってんじゃねーの、久保。
もうそういう時代じゃないよ。


ページトップへ

愛はおしゃれじゃない

ライブ行って思ったの。
靖幸のライブではけっこー古い歌の使いまわしが多いのよ。
アレンジはしてんだけども。
まー新曲出たはいいけど、新しい歌ほとんどないからね。
でだ、
ひらめいた

ほかの人に提供した曲やカバー曲だけのライブをやってはどうだろうか??
個人的には靖幸の「なごり雪」生で聞きたいんすわー。
持ち歌は十分すぎるほど聞き込んでるし堪能したんで
是非こんな予定不調和的なライブやってほしい~!!
たぶんファンの人も喜ぶと思うけどな~。

「むこうみずで」のDVDに入ってる「SMELL」って曲がよかったんだよね…!
是非前向きに検討していただきたいです!

新曲「愛はおしゃれじゃない」
最近はまっております。
音楽かわいい~♪
春にぴったりやわ^^

てゆーか、
小出ってだれなん?
うむー、邪魔だなぁ君。
ちょっとさがりたまえよ。
うん、五歩くらいさがってほしいなぁ。

ページトップへ

側転、華麗でした。

いってきたよーーーーー!!
靖幸ライブ!!!
もう恒例となりつつあります。

いやーえがったえがった。
やっぱかっこええべ。
生はやっぱ違うさ。

今回はまったりじっくり観る予定だったんですが、
気づいたら靖幸までの距離2メートル。
モッシュなわけです!
ライブの感情の高ぶりってコワいね!
日頃の疲れもデンスでぶっ飛んだわ。

そう最近忙しさにかまけてて新曲出てんの知らんかった…。
「愛はおしゃれじゃない」
なんだこのタイトル。
可愛いじゃないか!
1曲目が「愛おしゃ」で2曲目が「ビバ」でした。
はぁぁぁ~もーかっこよすぎ、49歳、サイコーです。
49歳でよ側転って。
49よ!?
ええ年した49歳のおじさんが側転決めるって
すげーよ、靖幸。流石ですね。
私逆立ちも無理やわ。

ここで一句、
スーツ着て  エロさ満開 ビバナミダ

なんかさ、いちいちかっこよくてさ、
私もあんな風になりたい!
もうこれは神様です。
神様いなくなったらもうこの世界いらん!
なので末永く健康でいてもらいたいもんですな。

あそうそう、白石デブってた。



ページトップへ

靖幸ライブ☆アイボリー!

ハッチ行ってきたよ!

ここんとこ忙しくてバタバタしてた中出陣しましたわ。
むーやっぱかっこいいいぃぃぃ〜。
48歳、お色気ムンムンでございます。

OPの時、今日は狼がなんとか〜…って言ってたが、
あれなんて言ってたの?ぼそぼそ聞こえねー。
今回はモッシュ無しでまったり観戦しました。
まったりもいいね!
というか疲れてて気力がないんですけどね。
次は飛び込むさ!

それはそうと、
あやつ、側転しよったぞ…!!
危なっ…。
でもかっこいい〜。
つか48で側転ってすげぇな。

神様は生き生きと踊っておられました。
私はそれで満足です。
靖幸→神
白石→キリスト(ビジュ的に)
と呼んでおります!
あ、ミニ履いてったよーん。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
