
ページトップへ

えへ。

りーす

しめ縄作ったのだ~(`・ω・´)!!
可愛くね?
初めてにしては上出来じゃね?
ちょっと洋風な感じにしてみた。
ページトップへ

火がついた!

絵本描く!!
んで、コンクールみたいなのに投稿する!!

ま、絵本描いた事無いんですけどね。
でも、やってみるべ。
実わ、もうお話は作ってあるの。
うへー、賞に入って賞金げっとんしてやんぞ~(。・ω・。)ノヒヒ。

つーか、『100万回生きた猫』名作。
なにさ、あのエンディング。泣ける。
あんな感じのが描きたい~な。

100万回生きたネコ
ページトップへ

やべぇ。

明日ね、花見行くの(`・ω・´)

んで、私クッキー作って持ってくの。
いま生地を冷蔵庫で寝かせてるんだけど、なんかパッサパサ…。
やべぇ、失敗しそうだ…。

なんかね、自分で食べる用に作るのは気楽にやれるんだけど、
みんなで食べるのを作らなあかんとなると、肩に力が入ってしまう。
そして慎重に作りすぎて失敗しそうだ!!
どうしよう、心配するフインキがむんむんです。
う~、どうしよう!!
念のために新しい材料買ってこようかな。
ページトップへ

出来た!!

スイート

スイートポテト作った!
成功した!

むふー(´ω`)満足♥

いやはや、簡単ですわ!スイポは。
というか失敗したとしても味は同じだから食べれる♪
というかだ、練ってる時点で半分くらい食べてしまいました。

スイポのリンク→cookpad

ページトップへ

なぜだ。

クッキ

クッキー作ったんだけど、失敗した…(ノД`)うぇん。
ホントはカントリー風のごつごつしたクッキを目指してたんすけど、
オーブンで焼いてたら練り混んであったバターがすんげー溶けて流れ出し、
ペッタンコになってしまった。
どこで間違ったんだ…?
味はメープル味。
ちょっと焦げちゃったよぅ(´;ω;`)
ページトップへ

石じゃない!

チョコ

そう、石じゃないんです。
生チョコです。作ってみたの^^
家人にすすめたところ、
『石っころみたい。』
と言われ、
『美味しいじゃん!見た目にギャップがあるぶん、逆により美味しく感じられるね。』
と言われました(´・ω・`)
けなされてるのか、褒められてるのか、
ワカラナイ~~~(・∀・)(・∀・)
ページトップへ

That's リベンジd(`・ω・´)

パイ

ミートパイざます!

作ってて難易度高過ぎではないか、
と思ったがなんとか成功♥
うう、奇跡が起きた~。
おいしかったよ…(´∀`)(´∀`)サクサク~。
もち、冷凍パイシート買ってきて使ったさ!
でも4時間かかったよ…。
はぁ、ちかれた。

COOKPADのミートパイ(`∀´)

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
