
ページトップへ

ばとん~☆


◇名前
  HN:ニコリンゴ
  主に、ニコです(`д´ )ゞ

◇生年月日
  4月3日

◇誰から送られた?
 ブログ「怪適!テクテク画録」の 塗仏ひがしさん。
 というか勝手にやってます^^エヘ♪

◇送り主は大切?
  色々お世話になってるぅぅ~~。ありがとぅぅ~~。  

◇送り主との交流はいつから?
  去年の妖怪うぃーくくらいからだと思う。
  妖怪友達さ!(勝手に(´ε` )


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
  なんかね、ひがしさんの撮る写真はすんごく綺麗でね、写真って撮る人の心が映ると思うんです。
  なので心が綺麗で、優しい人だと思う^^んで大人。
  悲しい時はひがしさんの写真見に行くと癒される~。
  これからもヨロシクです^^

◇送る人はあなたにとって大切?
  もちですわ!

◇送る人に対して一言
  ま、ボチボチやってください、時間あれば。

◇送る10人
  ん~、いける人だけにキラーパスします!

ページトップへ

ばとんでっせ!

見た人は絶対やらないといけないバトン
サンデーさんとアキラさんとこから~(。・ω・。)ノ

続きをみる

ページトップへ

バトンでっせ~。

みっちー33さんからバトンもらったよ^^
やってみるべ!
続きはmore

続きをみる

ページトップへ

オバケ☆★ばとん

こんなん作ってみましたぁ~(。・ω・。)ノ
(↑てか、絵描けよ…。)

バトン作るのこれが初めて(・ε・)ダヨ!
続きはmore~。

続きをみる

ページトップへ

バトン~°ω°

KAIさんからバトン指名いただきやした~。
では早速^^

【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪
続きはmore~。

続きをみる

ページトップへ

またバトンもらった^^

ティータさんからのバトン☆
これは漢字連想バトンかな?
じゃ、いってみよー。

続きをみる

ページトップへ

★口調バトン★初バトンだぁ!!

Mr.サンデーさんから口調バトンもらったよ!
ヒーハー、バトン初めてだぁ(。・ω・。)ノがんばるぞ♪
んでキャラ指名が目玉のオヤジだとさ!
『おい!鬼太郎!風呂はまだかぁぁー!』
じゃろ口調だよね^^じゃろ~。
JARO…。
JAROに電話をしたら…、
おっといかん、脱線するとこだった。
あの目玉を頭に思い浮かべてね。

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
