
ページトップへ

ふふふ。

本屋行ってきたの。
そして目に入ってしまった『カイジ語録』(・д・)
さらに見つけてしまった『カイジ箴言』!!
激震が走ったよ。
アカギのは無かった…。ざんね~ん。
ホントはね、小顔ストレッチの本を買いにきたんだけどね。
んで、小顔になる本とカイジ箴言&語録、計3冊。
レジのお兄さんがどう思ったかちょっと気になった…。
『店員よ、このギャップがたまらんだろう~ふはははは!』
と言いたかったけど言いませんでした。

小顔ストレッチしながらカイジ読も♪

ページトップへ

実写版アカ様

ちょ、聞いて!
今日お昼、定食屋さん行ったのよ!
そしたら、、そこにっ…、
アカギがいたっ…!!
正確にはアカギに似てる人がっ。
サラリーマンがいっぱいいて、んで工員服を着た男性が5、6人はいって来たんさ。
そしたら、その中にアカギが~~。
ウキャァァーーーーー★(゚∀゚d)(゚∀゚d)!!
くそぅ、サラリーマンが並んでて邪魔だっ。あんま見えない!
サラー軍団、のけぃ!

もう、めっちゃテンション上がった~。
アカギ、きつねうどん食べてた~。
工員服着てた~~。
ああぁぁ~~、嬉シス(●´艸`)
くっそ、私が後から店に入ってれば、確実に近いテーブルに陣取ったのにっ。
そう、アカ様は後から入って来たのだ。

でも、幸せ♪
こんな近くに存在したとわ~。
はぁ、またお昼行こっと~(´ε` )♪

ページトップへ

愛の力って…。

はい、アカギの為だけにテンプレ代えました^^
どんだけ好きなん私っ!!
前のはね、枠がちっちゃくて動画が切れてしまうんだよ~。
それにしてもね、今までテンプレの変え方が分かんなかった
このメカ音痴の私がだね、
すごいね、自分!
もう自分が怖い。
ページトップへ

アキャギ病、再発。



アカギは悪漢やったけど、熱い男やったな…。
カイジで、男が泣くのって有りやなと思いました。
カイジは泣き虫さんやけどね~。

もう、ニコ動とユーチュブでずっと見てる。
もう毎日アカギ見ないと落ち着かんくて。
はい、病気です(。・ω・)本望です。
もう好き。
アカギ大好きだ!
プロポーズしたい!!

コレね、かっこいいというか、泣ける…!
数々の死闘を思い出しちゃってね、なんか、こう
胸にぐっとくるというか、もうホントやばいれす。
走馬灯のよう。
つか(ノД`)ちょっと泣いちゃったもんね。
もうダメだ、DVD買おう。
そして単行本もそろえよ。

ていうかこれ作ったの素人の人??
すごくね?
どんだけ好きなーん!!

あまりにこの曲がアカギとカイジに合いすぎなんで
ちょっと歌詞とセリフ載っけときます。
追記にて。

続きをみる

ページトップへ

ロン!

つかさ、アカギかっけぇ!!
はいそうです、またウェーブが来たのです!
この前はオサムになりたいと言ってましたが、
もうね、麻雀の牌になりたい。
てか、アカギの和了り牌になりてぇぇんだよぉぉ!
もうこんなとこまで来てしまいました。
なんでアカギ2やらんのだ?日テレ阿呆か!


ページトップへ

再燃

だんだんとマージャンを覚えてきたニコです。
んで、アカギ見た。
てかすげぇよ、アカギ!
神童じゃん!
人間業じゃねぇ!!

前はマージャンわかんなくてアカギ見てたけど、
いろはを覚えてみるとさらにアカギの強さが際立つなぁ!!
なんなんだろう、この2倍お得な感じは。
あのきっぷの良さはどこからくんだ!?
神域の男と呼ぶにふさわしい!!
福本さん、やるではないか!
よし!春までにまだアカギにハマってたら
DVD買っちゃおう!!
高ぇんだな、DVDが…。
2Boxでたしか4、5万したような…。

とりあえず、アカギはすげぇっつーことで。
はい、DVD買う予定です!!
ページトップへ

またアカギ

アカギの

みてくだせぇ(`∀´)
この市川の悔しそうな顔をっ。
満貫だぜぃ~。
ぎゃはははは。

てかね、この点から市川飛ばすの無理じゃん??
レート1/10にしてこの点数…。
上家、下家逆に邪魔なんすけど。
まぁ、こんだけマイナスでつき合わされてるのも気の毒ちゃあ気の毒だけどさ…。
2人でトップ争いです。
市川の点数を0にすんのいつになることやら…(  ̄ω ̄)
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
