
ページトップへ

UMA!

130123_1824~010001

ケサランパサラン発見しましたわ!!
幸せになる妖精です!





嘘です…ファーのブローチ。
ページトップへ

怖!

e703c411-s.jpg

こわい…。
夢に出てきそうだ。
ページトップへ

悪魔つかまえた

かるし

部屋の掃除をしてたらカルシファー見つけたよ。
ハウル見に行った時に、そういや買ったなぁ。
そして、そのまま放置したなぁ。
エンピツの先っちょにカルちゃんがくっついてるんだよ~。
ページトップへ

UMA最新情報!

きてがちゃ

ヤツがキティと手を組んでレベルアップしやがった…。
ページトップへ

最近気になるUMA

ガチャピンがねぇ~、気になるんさ。
ムックよりも全然。

あのどこを見てるか分からない虚ろな瞳。
意外とスポーティで俊敏な動き。
お茶目さで隠そうとしている裏にある何か…。
私の中ではAランク未確認生物です。

こんなん見つけた↓


やはりな…。
『記憶にありません』って…、ヤダ、政治家みたいなこと言ってる!
うむー、しらを通す気だな…。

ガチャピンって、なんなの?
動物なの?政治家なの?
うぉー。
うちのワンコにね、この歌を歌ったら、唸られた。
そうか、ワンコも感じたか!
ガチャの裏にある何かを(`▱´)
動物のカンってヤツだな。
ガチャってね、ブログやってんだよ。
いったい何を発信しようとしているんだ。
これからもガチャに目を光らせていこうと思います。
ページトップへ

コンビニでUMA見つけた。

★UMA=unidentified mysterious animal(未確認生物)
がちゃ

捕獲しました!

え~、なになに?ガチャピンの素…。

ガチャピンの元気 30ガチャ
ガチャピンの勇気 20ガチャ
ガチャピンの愛  15ガチャ……。

んん~?意味不明だぞ。
飲んだらすっぱ!!
で、効能は…?
効能は~~~~~!??
(無いの?マジ?250円もしたのに…)
ページトップへ

かわいいUMA♡

あやしく光ってますぞ~。(BGM:トワイライトゾーンのテーマ)
IKEAで買ったランプなのだ。
ぷにぷにボディが気持ちいい。
手でつかめるので、夜暗いトコで便利なんだな^^
毎夜お世話になってます。

オン-1
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
