
ページトップへ

ででん!

130405_1158~010001

旭山桜です!
盆栽です!
ええ!もう気分はおじいちゃんですとも。

桜ちっちぇー。
ミニチュアやね^^
成長したらどうなるんやろ…。
これって庭に植えたらふつーの桜の木の大きさになるのかなぁ。
ページトップへ

色がいい…。

130404_1204~010001

チューリップ咲いた♪
すげーんだよ。
まだ緑色のつぼみのうちに切り取って、
花瓶にいれたらその日の夜になるうちに
咲いた!

レトロな感じなコです!
品種忘れちったけど。

ページトップへ

うぬぬー。

庭にモクレンの木がある。
そんで花の蕾がついてきて、
もーすぐ咲くー。

と思ったらダ。
小鳥の群れが来て蕾全て食いおった…。
ボロボロです。
小鳥達め。
もーむかちーた!
今年はモクレン咲かねーよ…(ノД`)
咲くとホントに綺麗なのにー。

ネットで調べたらヒヨドリとムクドリらしい。
食べるとうまいらしい…。
ページトップへ

桜並木。

130327_1358~010001

ああ〜サクラが若干遠いー。
今日公園で撮ったの。
綺麗やった…。

桜って見ると優しい気持ちになるよね。


ページトップへ

おひさのおはな。

130117_1804~010001

黄色いフリージア、私が育てました^^
ふんわーといい香りがするぅ。
フリージアって優しい香りだよね。

まん中のバラは買いました。

ページトップへ

ふわっとな。

121026_1541~010001

キン・モク・セイ☆
この前、見つけた!
せっけんみたいな香りですね。
はじめて本物見たよ〜。
オレンジ色で綺麗。
庭に欲しい。


ページトップへ

もらった^^

121013_2019~010001  121013_2019~020001

お花、いただきました!
うわー、綺麗やのぅ(。・ω・)
コレ吸水スポンジにお花が挿してあるんよ。

今日はぽかぽかなので、チューリップの植え付けを
行いたいと思います。
チューリップ育てたい方、
今が植え付け時期ですぞ。




ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
