
ページトップへ

南国気分。

になりたかったので、
かってみました、ドラゴンフルーツ。

130109_2131~010001

なんでしょう…この味。
水分吸った発泡スチロールのような、
サクサクした消しゴムのような、
ちょっとひねくれたこんにゃくのような、
うむー形容しがたいテイストです(・д・)

甘くない…。
はっきりいうと、マズい。
マズいです!!

ページトップへ

おしゃクソ野郎より。

庄司の方がクソ面白い〜〜。
笑いすぎてお腹いたい (ノД`)エーン。

そうです、雨トーク見てたの。
庄司、いい笑顔してた。
庄司、幸あれ。
庄司ってあんなに面白かったっけ?

ところで、
東野圭吾のドラマ、おもしろくねーな。
1時間だから話薄くなるんかな?
でも、1話完結のドラマで面白いのいっぱいあるよね。
んん〜、まさにミステリーです!

さて、笑ったことだしワシャ、寝るかの。
てゆーか、あちーよ残暑!


ページトップへ

ごろごろ。

なんかね、最近お腹の調子がヘン…。
OPPというわけじゃないんですけど、
なんか活火山の底のマグマがぐつぐつ音立ててるようつーか、
もしくは、お腹の中に龍がいて、ノドを鳴らしてるというか、
とにかく落ち着かない感じ!!
と、こんな妄想をしても改善されるわけでもなく。
たぶん便秘!!

大げさやね、私。
ページトップへ

あけましておめでと

おめでとさん~。

年があけましたね(´∀`)(´∀`)
さっき年越しソバを食べました。
よっしゃ!充電完了!
まだまだ夜はこれからだぜー。

さっきね、外でたらめっちゃ雪ふってた。
雪ふってると夜明るいよね。
しん、とした感じがすきです。
雪って音吸収しちゃうから静寂により深みがまして、
今年は私の心もこの雪のように濁りなく芯が通ってるように、と
願いました。

去年はみんな仲良くしてくれてありがとう~。
本年もよろしくお願いします~。
今から絵描くぜーd(`・ω・´)
ページトップへ

☆1万ヒット☆★感謝っス★

わおお~1万ヒットだよ!
いつもみてくれてる皆さん、拍手してくれた人、コメントのこしてくれる人、
ありがとうございます~~(^O^)ノ(^O^)ノ(^O^)ノ

これからもがんばる!
ま、内容はくだらないんだけどね…。
でもこんなニコのブログにつきあってくれる皆様に感謝感謝です!
どうもありがとう~(^O^)ノ

それにしても、カウンターもうあとがねぇな…。
もうちょっとしたら新しいのに変えてみよう(`・ω・´)
ページトップへ

みっけ!

公園

いい公園見つけた!
広くてとても自然が多くて良い感じ^^
いかにも作りました!っていう人工的なものがなくて、
もともとあった森をうまく調和させてあるんだ~。
歩道もコンクリじゃなくて、土みたいな道になってるんだよ。

なんか、あれだ。外国の公園みたいだ!
キンモクセイの木があっていい香りするし。
リラックスするにはもってこいの場所です^^
いい公園ってあんまりないから嬉しい♪
今度はワンコも連れて行こー(^O^)
ページトップへ

6000Hit(*´∀`*)ノ

わっほー!6千だぁ~。
いつも見てくださってる皆様コメントくださる皆様、拍手、どうもありがとうぅぅ!!
拍手235も!
ありがたや~~。
これからも精進します!

てか、台風怖い!
皆さんの地域ではどうなんでしょうか?
ウチはね、久々に雨戸を閉めた!
そしてお花達を玄関に避難させた。
そして今、ワンコはお花にかこまれて眠っております´ω`めるへ~ん♪
なんか、今回の台風はすげー威力らしい…。
どんなん!?
ああ~、怖いよ。
嵐の前の静けさのごとく、すんごい外静か…。
もうすぐ台風がスキップしながらやってくるぞ~(´Д`)

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
